SUZI WATFORD

チーフ・マーケティング・オフィサー

SUZI WATFORD

チーフ・マーケティング・オフィサー

スージー・ワトフォードは、ダウ・ジョーンズのチーフ・マーケティング・オフィサーであり、ウォール・ストリート・ジャーナルやバロンズを含むコンシューマー・プロダクトのグローバル・セールス・ブランドマーケティングを統括する。

グローバルなチームを率い、戦略・ブランドマーケティング、購読・サーキュレーション、イベント・メンバーシップ・プログラム(WSJ+)の陣頭指揮を執る。 2014年11月に現職に就き、2015年2月には、ウォール・ストリート・ジャーナルにとって7年ぶりとなるブランド・キャンペーンを行った。

ニューズUKからダウ・ジョーンズに入社した際には、すでにメディア業界で10年を超える経験を有しており、ダウ・ジョーンズ入社以前は、タイムズとサンデー・タイムズのセールス・マーケティング・ディレクターとして、購読制からメンバー制への移行の確立・指揮に携わった。

ニューズUK全社にわたるブランド拡充の監督なども行う広範な役割を担う前には、パートナーシップ・ロイヤルティを担当した。

検索機能